--------



2010-05-30

一作目『SとかMとかNとか』(仮)

まず初めに、私は絵がめちゃ下手です。なので立ち絵&スチルがまったくありません。サウンドノベルを素敵な素材をおかりして作らせていただいています。


<概要>
ちょっと風変わり、というか頭の柔らかい乙女な主人公(佐々木 貴子)には真面目で几帳面な彼氏(村上 広樹)がいる。
ある日彼女が一人でカップラーメンを食べていたとき・・・なにかが落下してきて!?彼女の性癖がチェンジ!してしまって・・・?

そんなギャグ的稚拙乙女ゲー(内容が)。

<キャラクター紹介>(攻略キャラは3人)

・佐々木 貴子

『ああ、私のカップラーメン~!!』

身長150センチ、17歳の夢見る女の子。
だけど化粧もしない、頭もボサボサ、女と見られるよりネタとして愛されるキャラ。

・村上 広樹

『お前のその面白いところが、好きだ』

貴子の彼氏。眼鏡インテリで秀才だけど、彼女にだけは甘い。最近彼女と付き合ってることに疲れてきた・・・感じ。
彼女の面白いところを愛しているみたい?

・東芝 正樹

『お前は犬以下だ。勿体な過ぎて人間なんて呼べないな』

保健室の先生。拘束に厳しく、生徒を物体としか思っていない。常に上から目線で皆から嫌われているかと思いきや、イケメンなので好まれている。

・田中 勇気

『ぼ・・・ぼくはキノコじゃないです!!』

クラスメイト。マッシュルームカットが特徴的なフィギュア大好きの、いじめられっ子。


<総プレイ時間>
5分~10分。
<対象年齢>
多少下ネタを含むので、対象年齢は12歳以上です。


<進行状況>
シナリオ:80%
BGMやら調整中



<プレイして得るもの>
虚無感
SとMへの興味
つまらなさ

かなぁ?その人次第です。
プロフィール

minnnamin

Author:minnnamin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
